86: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/18(水) 22:47:39

私は結婚3年目から今まで15年もサレ続けたアホ妻です。

若く結婚し、すぐに子供が生まれ、旦那をほったらかしにしてたのは事実だけど、

私より年上の女と、不倫2年目で1度発覚した時に別れたと思っていたのに、

その後もずっと続いていたなんて。

1年前まで気が付かず、それからは地獄の日々です。

ダンナは否定するけど、今もまだ帰って来ません。


1年間、話もしていません。

子供がいるので、とりあえず離婚しないでいるって感じです。

つらいです。くるしいです。


証拠は充分つかんでいるから、いつでもダンナに突きつけられるけど、

自分の愚かさに気づいて欲しくて、馬鹿なサレ妻はただ待ってます。

顔を見ると○したいほど憎らしい。

でも、どうしても諦められないのはなぜだろう?


コソコソ私に隠れて逢っているけど、

もうすっかりバレてるのにこの後に及んでどういうこと?


夫婦って何でしょう?

紙切れ1枚でつながっているだけでも、相手の女より私の方が上だと思いたいのは

愚かものですね。


87: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/18(水) 22:53:53


>>86

15年も?

シタはもう二重生活状態か…

もうそろそろ離婚は考えてたりはしてないの?


88: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/19(木) 00:20:31

つーか、それ


法律上の妻=おまえさん

事実上の妻=プリン


ってことになってると思うぞ、既に。

どうして手をこまねいているのかな?



90: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/19(木) 09:43:06


>>86

15年ならかなりの高額の慰謝料取れるよ。

離婚を選択してもいいかもね。

89: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/19(木) 09:37:41

15年は長いね。

たった一度の人生で、辛い思いをするのは勿体無いよ。

一度腹を割って話さなきゃ、この地獄は終わらないよ。

話して再構築が不可能ならば、

新しい人生へ向けて準備してください。

自分の悪かった所もちゃんと反省して。

人を傷つけた人には必ず罰が当たります。

因果応報です。


でも頑張ったあなたの先には必ず幸せがありますよ!



92: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/19(木) 14:56:47

86です。

腹を割って話をしたいとずっと思っています。

でも、何を言ってもシカトです。

詰め寄ると、「そうされるのが何より嫌なんだ!」とその時ばかりは

大きな声で怒鳴ります。

ただ、どんなに遅くなっても家には帰ってきます。

いっそ、相手のところに行ってくれれば・・・と思ったりもします。


ダンナの洗濯して、スーツにアイロンかけて、食事も食べるのか食べないのか

わからないけど用意して。

傍から見ると、よく家政婦なんかやってるね。と言われそうですが、

私の唯一の抵抗です。

サレても、一応妻としてすることはきちんとやる。

相手の女がしてないことだから・・・。


高額の慰謝料といっても、たかがしれています。

少しばかりのお金では、これから先生きてはいけません。

いま離婚なんかしたら、2人の思う壷です。

このまま居座って、じわじわと陰険な復讐をしよう。

なんて思っているのですが、なかなかいい方法思いつかないんです。

反対に、私が追い出される可能性の方が強いでしょうしね。
>>89さん、私に先に幸せがある。なんて言って頂いてありがとうございます。


93: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/19(木) 22:35:54

どうしてその状態で放置しておくのかな?

話し合いが無い=放置

話し合いを求めても怒鳴られて黙る=放置

亭主にすれば同じこと。

第三者を入れないとどうしようもないところまで来てるね。

離婚するのがイヤなら、そのまま我慢し続けるしかないけどね。

多分、ご両親は鬼籍に入っておられると思うけど、きっとそんな苦しみを味あわせるために貴方を生んだんじゃないとなくだろうね。


97: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/02/21(土) 00:30:26

そう、シタに終わりなき復讐をする為に再構築・やり直しの努力(ふり)をしているのさ!

引用元: ・不倫・浮気されてやり直す努力をしている人 50