264:恋人は名無しさん2008/05/27(火) 16:38:45ID:dRkTRF860

修羅場っていうか犯罪行為をした(元)知人Yの話。


友人数人と夜に晩御飯を食べようって事になり

みんなでファミレスへ行った時、誰が呼んだのかYが遅れてやってきて言った。

「彼が浮気してるっぽかったので彼の家に忍び込んで

 部屋中めちゃくちゃにしてきてやったwww」

・・・犯罪じゃん。

もともとまともな奴とは思ってなかったが本物の犯罪者かよ。

Yは周りの空気に気付かず話続ける。

「彼の浮気は証拠が掴めなかった。

彼の部屋の合鍵は持ってなかったから窓から入った。





彼は窓をほとんど使わないのでコッソリ鍵開けておいたw気付かないでやんのw」

と、超面白そうに笑いながら話す彼女が不気味で仕方なかった。

他の友人も「それはちょっとw」とか「冗談だよねw」と半信半疑だったんだが

Yはヒートアップ。

「だって浮気されたんだよ!これくらいしたって当然じゃん!」

と自分が間違ってないと自信満々。いや浮気したって証拠ないじゃん・・・。

証拠あってもやっちゃダメだけどさ・・・。

ここらへんでもともとYがあまり好きじゃなかったし巻き込まれるのが嫌だった自分は

「それ犯罪だよ?共犯だと思われるの嫌だし私は帰るね。」って言って帰り支度。

他の友人たちも「じゃあ私も・・・」「いや私も帰るよ」と次々に帰り支度を始め

Yは一人「大げさだよ~w」と笑ってたが、みんながレジに向かうと

「ちょっと待ってよ~」とついて来た。

車で来てる子、自転車で来てる子とみんながバラけてさっさと帰宅。

友人AとBはCは3人で車で来てたので

人数が多いからなのかYが3人について行って車の所で揉めていた。

Bにあとで電話するからお前はさっさと帰れというジェスチャーをされ私は1人で車で帰宅。

266: 264 2008/05/27(火) 16:39:53 ID:dRkTRF860

あとで電話でBと話したんだけどYは自分のやった事が犯罪行為だとは思ってないらしく

話が全く通じなかったらしい。

「あんな子だったっけ?」とBは脱力しまくりだった。

とりあえずYには「彼にキチンと謝ったほうがいい。

警察沙汰にされるかもしれないけど責任はちゃんととれ。

今すぐ彼に連絡とってみろ。お前がやったことは犯罪だ。」

と話したが、「もういい!!!!」とYはぶち切れて帰ってしまったらしい。

その後、もともと私は全くYとは連絡をとってないし他の子も呆れてYとは絶縁したので

彼とYがどうなったのかはわからない。

彼にとっては修羅場っっていうより恐怖だっただろうな。


それから私は普段使わない窓も毎日戸締りを確認するようになった。

その点ではYにある意味感謝している。


267: 恋人は名無しさん 2008/05/27(火) 17:10:25 ID:utuoMLhW0

本人じゃないから迫力に欠けるけど、Y彼氏にとっては確実に修羅場だったろうな。

怖いな…

Yの仕業だと気づかなかった彼氏が通報してたらいいなあ



268: 恋人は名無しさん 2008/05/27(火) 17:27:33 ID:AAGVBAoUO

普通の人は、空き巣だと思って即通報だよね。

引用元: ・◇修羅場◇part60