497: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/19(水) 14:01:52 ID:GfK9OdOb

同期(女性)が、社内恋愛にもかかわらず社内不倫をして破局した。
これだけでもとんでもないのに、彼氏と別れる別れないで相当もめたらしい。
上司との不倫を知った彼氏(先輩)はすぐに別れを切り出し、彼女も同意。
でも先輩は、別れるのはあと一ヶ月待って!とすがられたそうだ。
理由は、来月が彼女の誕生日だから。



「最後にあなたとの思い出が欲しいの!
今年の誕生日は○○(某ブランド)の指輪買ってくれるって言ってたじゃない!
だからあと一ヶ月だけ待って!」

先輩はこれ聞いて、怒りとか悲しみとかじゃなく、絶望したらしい。
超真面目で、結婚も考えてたって人だから当然だろうけど・・。

同期は
「図々しいこと言ってるのは分かってるけど、一番好きなのは彼だから、
せめて最後に誕生日を祝って欲しいだけなのに・・」
「結婚まで考えた人だから、きれいに別れたいだけなのに・・」
と涙ながらに語り、総スカンされている。
本当に自分が図々しいなんて微塵も思ってないんだろうな。

ちなみに不倫上司は常習。
恥ずかしながら、有資格専門職のベテランがやたらでかい顔する
モラルの低い会社です・・。
(高収入ゆえ奥さんも黙認してるらしい)

498: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/19(水) 14:10:00 ID:i9RT5YdO

指輪をそこらに放り投げれば、ごみ箱だって這いつくばって漁るような女か。
結婚前にわかってよかったじゃないか。

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第122話