763: 名無しさん@HOME 2013/04/05(金) 02:25:31.85 0


うちはウトメとかろうじて同居じゃないんだけど近所に住んでいて

ウトの具合が悪くなってからは週5で通って介護やら家事やらしていた

そのウトが亡くなって今はトメ一人で住んでいるんだけど

元気とはいえ高齢だから自分の家事をするだけで精一杯という感じ

コトメはうちほどではないけど1時間くらいの場所に住んでいる

ウトの介護は一切手伝わず

トメ一人でも様子を見に来ることはなかった

子供がいて~と言い訳するけどうちにも子供はいるし

夫にシメてもらったがとうとうウトが死ぬまで来なかった
















そんなコトメが3人目の子供を妊娠
しかもなぜか里帰り出産をするという
でもトメは面倒みられないし、学校や幼稚園がある上の子たちなんかは

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム


「旦那に休めるところは休んでもらって
基本は半年くらい休ませる形でトメ宅に一緒にとまる」とか言ってる
そこまでして何で里帰りしたいのかと聞いたら
「だって友達みんなお産の時はオカアサンに面倒見てもらってるし」だって
「そのオカアサンは年を取ったから産後の世話は無理だ」と各方面から説得したら
「じゃオカアサンに 準 ず る 人 が見ればいいでしょ」と私の方を見て言った
なので私は夫の方を見て「準ずる人よろしくだって!」と言ってやった
夫は当然大反対
その場にいたトメの姉も反対
コトメ夫も反対してしくしく泣き始めたコトメを引きずって帰った




764: 名無しさん@HOME 2013/04/05(金) 03:00:24.52 0


アホやなあ、コトメw

765: 名無しさん@HOME 2013/04/05(金) 06:29:52.72 O

三人目なんだから自力でやるか、コトメ旦那母親がいる義実家で面倒みて貰えば?

念願のお母さんに準ずる人がいるじゃないw

って言えば終了w




766: 名無しさん@HOME 2013/04/05(金) 07:37:27.23 0

コトメ馬鹿だなー

兄嫁なんて他人じゃん

母親に準ずる人じゃないじゃん

ワロタ




767: 名無しさん@HOME 2013/04/05(金) 07:41:38.52 O




>>965ほんとそう。

兄弟嫁に「嫁はこうあるべき~」と追及して負担を強いるコトメに限って、本人はそれほど嫁らしい事もせず、高齢の実親に甘えっぱなしなんだよね~。

普段は自分が楽する事しか考えられず威張ってるからタチ悪い。


768: 名無しさん@HOME 2013/04/05(金) 08:08:13.05 O


>>965に期待

769: 名無しさん@HOME 2013/04/05(金) 08:48:55.75 0

自分の父親が倒れても

其のために母親がどんなに苦労しても知らんぷり。

で、自分が困ったときだけ擦り寄ってくる、

こんな人間が近くにいて同じ空気を吸ってると思うだけで

胸糞悪くなる。


引用元: ・小姑むかつく84コトメ