738: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)14:47:29 ID:W5Z


高校生の頃にすごく上から目線で女子から嫌われている男がいた。仮にAとする。

こいつの思考はとにかく女sage男ageで

聞いてもいないのに男では有利だけど女では無理だという例を語ってくる。

例えば筋力や体力、身長、歴代内閣総理大臣に女はいないなど。

私は幼稚園の頃からピアノをやっている話をなぜか急に引っ張り出してきて

ピアニストは結局男のほうが多いと笑いながら言ってくる。

他にも彼氏に手料理を振舞ったと嬉しそうに話す子には、結局シェフは男ばかりがなるとあざ笑って不快な雰囲気にさせてくる。

彼女持ちの男子には女は性器しか使い道がないからヤッたら捨てろだとか

嬉しそうに手料理食ってる暇があったら男性シェフが作ったものを食べろよとか言い出して

同性にも徐々に嫌われていった。














そいつが威張る要因というのがテストの順位が毎回学年1位だということ。

女がどう頑張って男には勝てないと大手を振って廊下を歩いていた。

ちなみに2位は女子(B)。他の女子が腹を立てるのはもちろんだったっが、

Bより下の順位の男子がAのいう知能が劣る女子よりも下の俺たちも見下されているって事だよなとキレ気味。

ここからは予想できると思うが、次のテストでBが1位に輝いたんだよね。

Bは元々凄まじくデキる子で、ほとんど勉強せず授業を聞いているだけで2位をとっていた。

Aの発言に腹を立てたみんなの気持ちを察して珍しくテスト前に勉強。

あっさりとAを抜いて1位に君臨。


739: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:01:22 ID:W5Z

これには女子はもちろん男子も大喜び。それどころかAは4位に転落してたから更に大喜び。(このときの2位と3位は男子でした)

Aの遠吠えは本っっっっっ当にみっともなかった。

カンニングをしただろとか、たまには夢を見させてやってもいいかと思って手を抜いて や っ た(すごく強調)と喚く喚く。

挙句の果てにはもうすぐ行われるスポーツテストで俺を抜いてみろよwとBを挑発。

当たり前だがスポーツテストではBはAに勝てなかった。(Aは勝手にボール投げと腹筋で計測)

そもそもBはスポーツテストでAと競っているつもりはない。周りもAのあまりの屑っぷりにスルー開始。

そんで文化祭の日にステージで愛の告白をするというイベントにAが何故か参加し、

大きな声で自信満々に「B!俺と張り合えた女はお前だけだった!付き合え!」と大告白。

Bは「は?私3次元には興味ない。旦那様はノリスケ(?)だけだから」と大勢の観客の前で見事に振ってみせた。

以後Aは余計女sageを悪化させて、卒業式のときは誰からも写真を一緒に撮るのに誘われず、卒業旅行にも誘われなかった。


740: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)15:03:28 ID:W5Z

×Aのいう知能が劣る女子よりも下の俺たちも見下されているって事だよなとキレ気味。

○Aのいう知能が劣る女子よりも下の俺たちは見下されているって事だよなとキレ気味。




引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ3