365: おさかなくわえた名無しさん[] 2011/02/23(水) 19:03:00.31 ID:ZCnrjkSd

大学生のときの話。

入学してすぐに入ったサークルで、初めての彼氏ができた。

ヘタレでいじられキャラだけどサークルの仕事をばりばりこなす人で(部長だった)、

たまにケンカしたりしたけどすごく楽しかった。

付き合って三か月くらいした頃から彼の態度がだんだんそっけなくなり、

私が不安に思い始めてから少しして突然別れを告げられた。

「恋愛に疲れた」「しばらく誰とも付き合いたくない」

「でも君のことは嫌いになったわけじゃないから」

「これからは、先輩後輩ってことで」

「活動は楽しいからサークルは続けてほしい」

と言われた。気持ちが冷めたなら仕方ないと思い、まだ好きだったけど別れを受け入れた。




別れた次の週、サークルに行ったら彼は私をガン無視だった。

会議中は反応してくれるけどそれ以外は完全にシャットアウト。

サークル内恋愛でこういう事態は覚悟してたけど、別れ際の言葉と実際の態度が違いすぎてショックだった。

何より他のメンバー(なぜか全員事情を知ってた)がものすごく気を使ってくれるのが申し訳なかった。

サークル活動自体は楽しかったけど、だんだん精神的に追い詰められて結局辞めてしまった。

それでもその時はまだ彼のことが好きであきらめられなかった。

しかししばらくして、裏で彼が私のことをボロクソにこきおろしているのを知った。

そして別れて一ヶ月後に、私と出会う前に知り合っていた他大学の女子と付き合い始めたらしい。

彼の裏の行動を知って、思いはすーっと冷めていった。

先日なぜか街で鉢合わせして思い出したので、ちょっと吐き出してみました。


366: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/23(水) 19:06:31.88 ID:h5BhAIVi

先に冷められてたんじゃんとかいうレスはいらんぞ!

367: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/23(水) 19:17:50.02 ID:HsYTQmtm

>>366

今日は俺が言う番だったのに…


375: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/02/23(水) 20:31:48.84 ID:VAGzj3Cr

>>365

プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!

ワロタwwwwwwwwwwww

このスレで一番ワロタwwwwwwwwwwwwww

きめぇwwwwwwwww


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!111年目